2月 042014
 
こんばんわーでぐっちゃんです☆ 今日は始めにいっちゃいます。 FBA 15日目報告 売り上げ金額 5798円 収支 -1161円 利益率 -16.69% 2月度合計 売り上げ金額 21198円 収支 -963円 まっ・・・・ マイナス・・・ いやこれはこれでいいんです・・・ 全部トータルで見たらプラスになるんですから・・・ そうプラスになるんだからいいんです・・・ (iДi) 分かっていても結構きますねマイナスってつくと。笑 いや笑い事ではないか。 でも笑い事にしないとダメですね。笑 僕は以前からDVDをヤフオクで出品しているんですけど ある助言をいただいてから売れ行きがすごくよくなりました。 そのマル秘テクニックは セット販売!!

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)