2月 132014
 
こんばんはー。 でぐっちゃんです。 まずは今日の売り上げからです。 FBA 25日目報告 売り上げ金額 1701円 収支 59円 利益率 3.59% 2月度合計 売り上げ金額 45714円 収支 -286円 イエス!! まずは売り上げがあったことに感謝。 そして商品の値下がりにファック!! ( ̄へ  ̄ 凸笑 値下がりすぎです・・・。 でもすごい人気なんですよこの商品☆ 値下がりを気にするよりその値段でも 利益率がもっとある仕入れ先を見つける事が 大事だと考えております。 他の出品者はそれでも利益が出ている という事ですからそれに負けない 仕入れ先を見つけたら僕の勝ちです☆ でもまだ僕には早いかな?? というか先程今までどんなブログを 書いていたのかなーって思って見てたんですけど もうコンサルをスタートしてから約2ヶ月が 経過している事に気がつきました。 始めた頃はどの商品が売れそうか全く 分かりませんでしたしなにより 海外のサイトに抵抗がありました。 全部英語ですから 国籍・・・・日本 母国語・・・日本語 好きなタイプ・・・綾瀬はるか の僕にしてみたらなかなか海外のサイトに お邪魔する事なんてありませんでしたし、 海外の女性にお世話になる事も ありませんでした。笑 でも今は全然といったら嘘になりますが ほとんど抵抗なく海外のサイトを ウロウロできます。 かといって英語が読めるようにとか 分かるようになった訳では 全くありません。笑 なんとなーくで分かるんですよ。 重要な事は翻訳してちゃんと調べたり 相談して対応しますが リサーチから仕入れまでは もうポチポチどんどん進めていきます。 ポチポチポチ・・・。 高橋名人に迫る勢いの連打です。 引き笑いでもウケたな。笑 それもこれも毎日ずーっとやり続けていたからこそ こうして今のレベルまでなれたんだなと 実感できました。 前のブログを見ていても えらっそうに何を語っとるんやと 自分で見ていて思います。 だって全然稼いでいる実績がない人にゆわれても 信じる訳ないですしね。笑 まだまだ売り上げも少ないですし これからもっと頑張らないといけないですが、 2ヶ月前の自分よりは成長できたかなと 思う事ができてちょっぴり 嬉しかったです(^_^)v まとめ 今日のブログも何ヶ月後かに見たら この時点の自分が小さく見えるんだろう♪ どれだけ小さくなっているか楽しみです♪♪

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)