2月 152014
 
こんばんはでぐっちゃんです☆ FBA27日目 売り上げ金額 10046円 収支 1563円 利益率 18.43% 2月度合計 売り上げ金額 69109円 収支 4091円 やっと第1回目ぐらいの利益率が出せてきました。 けどもっとどんどん売れていってほしいですねやっぱり。 まだまだリサーチが甘いという事でしょうね。 何がダメだったのかもうちょっと見直す必要がありそうです。 今日は自分への投資というテーマで書こうと思います。 自分への投資っていうと オシャレな服を買う、 髪を切る、 エステにいく、 おいしいごはんを食べる、 車を買う、 どれも自分の為に購入=投資しているといえます。 でも今挙げた例は投資というと語弊があるのかもしれません。 この事にお金をかけた事によって自分に磨きがかかったり おいしいという満足感でその時は快感でいいのですが 効果は長くは続きません。 僕も実際はこうゆうのにお金をかけています。 まぁ普通にしていたら必ずお金使いますけどね。 けど自分の力、能力にもう少し投資をしようと思いました。 すでにコンサルを受けているのでその分の投資はしていますが、 今回は本を買って読んで見る事にしました。 そこから何か1つでも得るものがあれば自分自身の一生の能力として 手に入れる事ができます。 ってえらそうにゆってますが全部他の人のメルマガや ブログで手に入れた情報ですけど。笑 でも自分のものにしてしまえばそれは僕の情報って事にしときます。 自分一人で考えれる事ってかなり限られてくるのだと この輸入ビジネスを始めてからは かなり感じるようになっていました。 この商品はこうだから売れると思っていても売れない。 でもこうすると実は売れるとか山ほどあると思います。 ちょっとした事を知っているか知っていないかで かなりの差がでる事は間違いないと感じています。 それがかすかな記憶であっても一度知っている情報なら それだけで差が出てくるでしょう。 という事でさっそく本屋さんへいってまいりました。 といっても恥ずかしながら本屋に行くのは漫画を購入するという 目的ばかりでしたので今までほぼ立ち入ったことのない 未開の地に脚を踏み入れてきました。 もうそこにはこうしたら成功するだとか この本を読めば月収100万いけます! 的なのばっかり。 でも今の僕にはイマイチピンとこなかったので なにかほかにないのかなーと徘徊していた所 気になるのがありました。 それは 「君にはもうそんなことをしている時間は残されていない/千田琢哉」 です。 なぜこれを選んだかというとずばり フィーリングです!!笑 といいますか表紙に 「時間は命の断片だ」 と書いてありました。 僕自身、会社に勤めていて平日は仕事から帰ってきても 疲れきっていて明日仕事にいけるようにご飯を食べて早く寝る。 といことは自分の時間は土日の二日間のみで 一ヶ月に8日しかない。 1年で96日。 サラリーマンとして働いているので当たり前の事なんです。 でも僕はそれがなんだか嫌に感じていたのです。 そんな中この表紙の言葉にあっ!ときたのでこの本を購入しました。 この本から何か得る事ができたらいいなと思いながら ちょっと読んで見たいと思います。 なにかオススメあれば教えて下さい。 まとめ 自分への投資として本を買いました。 ・・・一度言ってみたかったんです。笑

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)