2月 172014
 
こんばんはーでぐっちゃんです。 まずは今日の収支報告からいきたいと思います。 FBA29日目 売り上げ金額 6675円 収支 348円 利益率 5.5% 2月度合計 売り上げ金額 88602円 収支 5774円 雪の影響かな?笑 そんな事より見えてきました!! 売り上げ金額月10万円突破が(-^□^-) 今88602円なのであと11398円で突破です!! 確かに利益率は悪いですけど 言ってしまえば10万円分を売り上げるリサーチ力はある! あとはそれをいかに安く仕入れて利益率を上げるか! まだ達成した訳ではありませんがこのままいけば あと2日以内にはいける予定です☆ 10万円を動かす男・・・。 それがでぐっちゃんなのです。笑 まだ金額は少ないのであまり魅力的ではないかも しれませんがどんどん増やしていってゆくゆくは もう1つ桁が増えたらいいですね。 今は全然イメージが湧かないですがそうゆう日が やってくるんでしょうきっと♪♪ FBAを始めてからも今日で29日目という事で こちらもあと2日でちょうど1ヶ月となっています。 だからどーしてもあと2日以内になんとか11398円の 売上を出したいんです。 なんかやったった感があるじゃないですか☆ もしちょっと足りなかったら 自分で買ってやろうかな。笑 嘘ですみなさん買って下さい。笑 というか関東県の雪は大丈夫なんでしょうか? ニュースとかで毎日報道されていますが 都会の映像ではないですね完全にf^_^; その影響で色々な配送関係が遅れているとの事です。 さすがのAMAZON様もこの雪には勝てない様で 発送が遅れているとのこと。 雪は降っている時ももちろんですが 降り終わったあともバキバキに凍るので 運転などお気を付け下さい。 事故や怪我したら意味ないですからね。 では。 まとめ ちょっと温泉入ってリフレッシュしてきます☆

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)