2月 182014
 
どーも10万円男ことでぐっちゃんです。 昨日言っていたもうすぐ月の売り上げ10万円が 見えてきたとの内容ですが さぁいったいどうだったのでしょうか?笑 FBA30日目 売り上げ金額 12727円 収支 1031円 利益率 8.81% 2月度合計 売り上げ金額 101329円 収支 6805円 やりましたー!! 売り上げ10万円達成しました(^_^)v 月に10万円を売り上げるって事は 僕が仕入れた物に対して10万円の価値が出たと いう事でよろしいんでしょうか? いやそうです! 10万円かぁ・・・ こんな売り上げ今までの自分なら考えられなかったですけど いざ10万円という数字を見てみると スゴイ実感がでます。 今までガムシャラにやってきて 実際はどうなっているのかよく分かりません。 というか体感は全くないかも。笑 手元に実際お金がある訳でもないし やっぱり数字でみると実感湧きますヘ(゚∀゚*)ノ ただ課題はまだまだ多いですが。 それも果てしなく!!笑 利益6805円て事は消費税分ぐらいしか儲けが出ていない って事ですからね。 嬉しさ反面ちょっと悲しい気持ちもあります。笑 まぁでもこんな事を思えるって事が自分に力が ついてきたという事です。 もっとリサーチ頑張って利益率を上げる!! 次の目標は 月20万円の売り上げ 利益率15% 頑張るぞー!! まとめ 最近リサーチをしていてこれヤバクね? って商品を見つけると 「おっ!」 と声が出てしまうでぐっちゃんでした。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)