2月 192014
 
どーもーでぐっちゃんです。 さてさて今日で初めてAMAZONのFBAを利用してから 1ヶ月が経過しました。 1ヶ月記念日ですので今日はいつもの 売り上げ報告プラス1ヶ月分の収支も発表したいと思います☆ FBA31日目 売り上げ金額 5373円 収支 344円 利益率 6.84% 2月度合計 売り上げ金額 106702円 収支 7149円 そしてFBA開始後1ヶ月間の収支発表です!! 売り上げ金額 161731円 収支 22536円 おー!!! 利益が2万円も出ているヘ(゚∀゚*)ノ 少しではありますが2万円の利益を出す事に成功しました!! ちょっとニヤニヤもんですね。笑 やっぱり数字でみると嬉しいものです。 こんな所で満足しているわけにはいきませんが とりあえずは自分を褒めてあげたいと思います(´∀`) ほんとは誰かに褒めてもらいたいです・・・笑 話は変わりますが自分への投資第2弾!! という事でまた本を購入致しました。 今回購入したのは 「人生で大切なことは、すべて「書店」で買える/千田琢哉」 です。 自分への投資第1弾で購入した本と同じ作者なんですが 今回はネットで調べてみてランキングが上位だったのとプラス ・この本を読むと本が読みたくなる ・本を読む事の大切さが分かりました。 などのレビューがあったのでまんまとそれにつられて購入してしまいました。 今本を読みたいと思っている状態なのですが その状態をさらに高めたらもっと色んな事が吸収できる のではないかと思ったのです。 貪欲です。はい。笑 また読み終わったら感想書きますのでお楽しみに☆ ではまた。 まとめ 理想は読んだ本が壁一面にぎっしり並べるぐらいです。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)