2月 212014
 
こんばんはーでぐっちゃんです!! まずは今日の 売り上げ報告からどうぞー! FBA33日目 売り上げ金額 24575円 収支 3322円 利益率 15.63% 2月度合計 売り上げ金額 144942円 収支 11861円 前のブログで次の目標は月の売り上げ20万と 書きましたがまさか・・・ あと1週間!! まさかまさかは起こるのでしょうか? もっと目標を高くしたほうが良かった気もします。笑 題名にも書きましたが完全にやる気スイッチが「ON」しました!! 今までもスイッチON状態だったのですが なんともう一つやる気スイッチがありました。笑 というのも先程までコンサル先生とスカイプしていたのですが 他のコンサル生の先輩がこのブログをたまたま見ていて くれているという事が分かりました。 すごく嬉しかったです(^ε^)♪ 何人アクセスがあったとか数字で出ますが よくわかんなかったんです。 でもこうゆう生の声っていうか僕のブログを 見てくれている人がいるという事が ものすごく実感できてこれを読む為に 自分の貴重な時間を使ってくれるというのが とても嬉しかったです!! ほんとありがとうございます!!!! もう習慣になっていますがこれからも毎日 更新していこうと思います♪ あと売り上げも順調だというお褒めの言葉を頂き さらにテンションアップ!! 僕が今やっている事は正しいのだと単純すぎるかも わかりませんが実感できました。 よーし頑張ろ!!!!!!! まとめ 先輩よろしくお願いします。 本日はこの辺でお先失礼します。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)