2月 222014
 
こんばんはー! でぐっちゃんです。 まずはいつものからいっちゃいましょう! FBA34日目 売り上げ金額 5476円 収支 868円 利益率 18.84% 2月度合計 売り上げ金額 150418円 収支 12719円 ちょっと売り上げ20万は厳しいかな? でもできるだけ頑張って行きます!! 本日ある一つの辞令が出されました。 本日をもって小口出品から大口出品の移動を命じる。 片道切符の島流し。 でぐっちゃん。英語は得意かね? ・・・倍返し、いや百倍返しだ!! という事で今日から大口出品に変更しました。 という事はどうゆうことかといいますと 月に商品が50個以上販売できてますという事です!! 小口出品だと必ず1つの商品に対して100円取られます。 それに比べ大口は月に4900円でその100円引かれるのが なくなります。 なので月に50個以下の販売数だと小口がよくて 50個以上だと大口出品にした方が断然特なのです!! ついに大口になっちゃいましたよー(・∀・) 50個も売れるの?と思っていましたが 普通に売れますね。笑 もちろん利益率とかそうゆうの無視ですけど・・・ AMAZONの集客力があれば僕レベルでも 月に50個売れるなんて簡単な事なのです☆ それにまだ今22日ですからあと数日を残して この販売個数なので普通にやっていれば 大口出品で当たり前ですね。 でも始めた頃は想像できませんでしたからねー。 やっとAMAZONのFBAで稼いでいる人達と 同じ土俵に立った! といえるのではないでしょうか。 今から新たなスタートとして 気持ち切り替えてやっていきまーす!! まとめ 一部不適切な演劇があったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。

  6 Responses to “出世しました!FBA 34日目☆”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    僕も同じコンサル先生から指導をしていただいています(^-^)
    でぐっちゃんさんより1ヶ月後にコンサルをスタートしましたので僕の場合は後輩です☆
    昨日のブログに書いてらした先輩だけでなく、僕も勝手に親近感を持ってブログを拝見しています(笑)
    同じ師匠から習っている方のブログは、とても参考になりますしやる気も出ます!
    毎日のブログ更新は大変でしょうがこれからも拝見させて下さいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >にわっちさん
    そうなんですか?同じ先生から学んでいる同士頑張りましょうね☆コメント貰えてとても嬉しいですしニヤついてしまいました。笑
    参考になっているかどうかはわかりませんが
    毎日更新していくので暇つぶしに見ていって下さい。ブログは書いてないのですか?もしブログを書き始めたら拝見させてもらいますので教えて下さいね!
    二人とも卒業目指して頑張りましょう(^_^)v

  3. SECRET: 0
    PASS:
    記事拝見させて頂きました(・∀・)気になったので今後のUP頑張ってください★楽しみにしてます♪良かったら遊びにきてください☆またお邪魔します(=゚ω゚)ノ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >でぐっちゃんさん
    ご返答ありがとうございます!
    でぐっちゃんさんのブログは「モチベーション復活効果」
    がありますのでリサーチで行き詰まった時など読むと効果てきめんですよ!
    ・・すみません、勝手にそう感じています 笑
    Amazonへの出品までできるようになりましたらブログも始めたいと思っています。
    その時は報告させて頂きますので今後とも宜しくお願いいたします(^^)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >shun@webビジネス宣教師さん
    ありがとうございます。
    毎日ブログアップしていきますので、なにか変な事やツッコミたい事などありましたらコメントお願いします。
    読者登録しましたのでまた遊びに行きますね!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >にわっちさん
    「モチベーション復活効果」
    →こんな風に思ってくれてるんですか?
    お世辞だとしてもとっても嬉しいです。
    そして半泣きです。笑
    逆に僕にとってはにわっちさんのコメントが「モチベーション復活効果」になってます!
    ありがとうございます。
    お互いで気持ち高め合っていけたら一番いいですね☆
    ブログ楽しみに待っていますね!
    これからもよろしくお願いします。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)