2月 232014
 
こんばんはー! でぐっちゃんです。 いつものいきまーす! FBA35日目 売り上げ金額 12300円 収支 2888円 利益率 30.68% 2月度合計 売り上げ金額 162718円 収支 15617円 きたーーーーーー(°∀°)b 利益率きましたきました!! 久しぶりにこんないい数字が出ました。 たまたま利益率が高い商品が売れていったのかな? まぁとにかく嬉しいっす!! ちょっとした事でこんな喜んじゃいます。 褒めて伸びるタイプです。笑 今日はとある事情で我が母校にいってきたのですが めちゃくちゃ懐かしくてテンション上がっておりました。 まず教室。 こんなに机って小さかったっけ? とか黒板にチョークで書く時の音。 校舎の匂い。 廊下。 売店。 体育館。 懐かしい事ばかりでしたがこの教室ってなんだっけ? とか担任の先生の名前だったり 覚えていない事もたくさんありました。 でも10年ぶりの母校はほぼなにも変わっていませんでした。 変わったのは我々の方でした。 学校まで車でこれる。 仕事をして自分のお金があって 自由にどこかにいったりできる。 でもやっぱりあの頃にはあの頃しか 味わえない楽しさがあった事も実感しました。 過去を振り返るのはいい事なのか悪い事なのかは 分かりません。 でも今日は過去に少し浸ります。 毎日勉強をするのが苦痛だった。 でも行けば友達がいて自分の居場所がある。 毎日友達や彼女と遊んだり夜中のテレビ番組をみて 睡眠時間は5時間程度。 でも毎日が楽しかった。 あの頃に戻りたいとみんな思いますよね。 僕もあの頃に戻りたいと思っていましたが 今日さらに思いました。 体育館から聞こえるボールの音。 普通の音がいつの間にか普通じゃなくなっていました。 人間は過去を振り返る時いい事だけを思い出して その頃に戻りたいと思う性質があるそうです。 あの頃もっとこうしておけばとか 今のこのまんまの頭で戻れたらこうするとか 一度は考えた事あると思います。 でも今の10年後の自分だからこそ そう思えるのであってその時の自分は 精一杯楽しんでやっていたんだと思います。 毎日毎日普通に過ごしていた過去の日々に戻りたいと 思っていたのは自分だけではありません。 でもだからこそ今の自分を大切にしていかなくては いけないと思いました。 その頃からの友達。家族。 そしてなにより自分。 今の自分がしている事に対して 将来の自分があの頃は楽しかったじゃなくて あの頃も楽しかったけど今のがもっと楽しい!! といえるようにしたいと心の底から感じました。 人生は楽しく過ごしていかなきゃ。 自分が楽しいって事は自分の周りの人も必然的に楽しくなりますもんね。 毎日が楽しく! みんなが楽しく!! 輸入ビジネスも自分なりの楽しみ方を見つけて 楽しんでやっていきたいです!!! ホント日記みたいになってしまいました。 今日は自己満ブログですすいません。 ではまた明日。 まとめ 母校最高!!

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)