2月 272014
 

皆様こんばんは
でぐっちゃんです。


本日の売り上げ発表です。


FBA39日目
売り上げ金額 22902円
収支 3292円
利益率 16.79%

2月度合計
売り上げ金額 193269円
収支 19905円


昨日と一昨日はいったいなんだったの?
なぜ売り上げ0個で今日見たらいきなり
かなりの個数が 保留になっているし・・・。

曜日?
天気?
PM2.5きてたから?


なんだー??


まぁでも売れ始めたからいっか。

多分今の僕のレベルじゃ分からない
なにか大きな力が働いているのかもしれない。


不用意に詮索すると消されるかもしれない。
まさか黒の組織・・・

わけわからない事書いてますけど病気じゃないですからね。笑


ホント思いつきで書いてますんですいません(°д°;)笑


本日第4弾の商品が到着致しました。

リサーチ結果から何を仕入れるのかまとめるのも
しないといけませんしちょっと忙しくなってきましたね。

でも気合で乗り切ります!!

僕的にはまず納品する事が一番優先すべきことだと 思うので
今日中に納品作業を終わらせて明日発送 したいと思います!!

この中には自信ある商品があるので早く納品して 結果を見たいのです!!

売れろ売れろー!!笑


ではまた明日☆



まとめ

目標!!
日付変わるまでに終わらせます!!!

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)