2月 282014
 

どーもこんばんはでぐっちゃんです。


みなさんお金は好きですか?
僕は大好きです!!


このブログを見てくれているという事は
多分ほとんどの人がお金が好きだと思います。


という人に大好物の
本日&2月度の売り上げ発表です。


FBA40日目
売り上げ金額 20986円
収支 1564円
利益率 8.05%

2月度合計
売り上げ金額 214255円
収支 21469円


 2月お疲れ様でしたー♪♪
この1ヶ月は初めて1ヶ月通してAMAZONのFBAに出品していたので
 ずーっとやり続けていた月でした。

そしてこうして結果がでた事にまずは自分へ拍手(-^□^-)
まだまだ課題はありますが1ヶ月を通して
 21469円という収入を自分の力で得た事。

これが大事ですよね。
自分の力でですから。

パチンコなどと違って自分の力ですから。


やりましたよー!!


そしてなんといっても売り上げ金額が 20万超え!!

やってやりましたなこりゃ(/ω\)
素直に今日は数字を見て 自分を褒めてあげたいと思った一日でした。
という事で今日はもう何もせず寝ます☆
たまにはゆっくり寝てやります。

おやすみなさい。




まとめ
日付変わる前に寝るの幸せ。

  One Response to “結果報告ターイム!!FBA 40日目☆”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありです!
    利益羨ましいです(^^)
    僕も今月こそは黒字になるように頑張ります

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)