3月 012014
 

どーもー
でぐっちゃんです。

今日から3月!!
という事で気持ちをさらにリフレッシュさせて 頑張りましょう!


もう少し暖かくなってきましたね☆


少し気は早いですが夏に向けて頑張って利益出したいと思います。
というのも夏好きなんですよねー♪

できたら夏はほとんど遊んで過ごしたいので
今の内に頑張っておきたいと思います。


遊べるぐらいにしてやります!!笑


では本日売り上げ発表です。


FBA41日目
売り上げ金額 18621円
収支 1316円
利益率 7.6%

3月度合計
売り上げ金額 18621円
収支 1316円


第4軍が今日在庫に反映されたので 今からが少し楽しみです☆
といっている間に30分ぐらいで完売しちゃった商品がありました!!


たまたま?


それにしてもいきなり完売してしまうとは 恐るべし( ̄□ ̄;)
もちろんすぐに追加で仕入れました! 早く届けー♪♪


でもまぁ早くても3月中旬かな?
もうなんだかんだ3月ですよみなさん!
はや・・・。


ずーっと短距離走のペースでマラソンをしているような
感じですがいける所まではいってやりたいです!!

ではまた明日ー♪♪




まとめ
めちゃイケかなり気になるのでとりあえず見ます!笑

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)