3月 052014
 

こんばんはー
でぐっちゃんです!!


日本強かったですねー前半。笑
後半は・・・。 期待してます!!!!


本日の売り上げです。


FBA45日目
売り上げ金額 9103円
収支 510円
利益率 5.94%

3月度合計
売り上げ金額 134640円
収支 38618円


昨日と比べないで下さい。笑


こんなに違うとは・・・。
まぁこれが日常なので気にしなーい。


まだ売れているだけオッケーです!!
という事で今日は1日でどれだけリサーチをして
終わるかというのを決めたいと思います。


まぁノルマ的なやつですね。


やっぱり決めとかないと自分はやれるとこまで やってしまうし
逆に見つからなくて 嫌になってくるとやめ!!


ってなってしまうのでとりあえずの
最低ラインを決めたいと思います。


1日あたりのリサーチ 個数:5 時間:2時間半


このどちらかが達成できたら終了とします。


仕事やりながらだったらこれでOKでしょ!!


自分の中での小さな目標を決めてちょっとずつ 達成したほうがいいのかな?
と思って一度こうゆうやり方でやってみます。


もしダメだったらすぐやめたらいいんですから。


なんでもチャレンジですねo(^-^)o
余った時間は本を読んだり早く寝て体力を温存しておこうと思います。


ブログ書くのが大体15分ぐらいなので メールチェックしたりして
1日トータル3時間ぐらいかな?


また報告します。




では。




まとめ
やっぱり本田△でした!!

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)