3月 072014
 

どーもでぐっちゃんです。


本日もでぐっちゃん観察日記始めたいと思います。

まずはこちらから!!


FBA47日目
売り上げ金額 33768円
収支 5860円
利益率 21.08%

3月度合計
売り上げ金額 183955円
収支 46900円



利益率バッチシっすね!!


今はあんまり気にしない方がいいと言われていますが
やはり気になります。笑


でも気にしないようにします。 ・・・でも気になる!!笑


昨日の目標を変更した結果ですが 結構いい感じでした☆
昨日の感じとしては1時間20分ぐらいで目標の10件を達成!!


というか数えるの忘れてて結果12件ぐらいリサーチしていましたがf^_^;


昨日は調子良かったと思うので調子いい日で 1時間20分!!
調子が普通で1時間半!!
調子が悪かったら10件達成できずに終了!
という感じになりそうです。


でも残りの時間でブログ書いたり 収支管理をしたり
本読んだり して眠くなったら寝るというスタイルで
しばらくは いいかなと思っています。


とりあえずはこれを自分の今のスタイルとして
やっていってあとは精度を上げたりだとか
時間を削れるとこは削っていってという感じにします☆


これがでぐっちゃん流!!


お弟子さん募集中です。笑


嘘ですまだ僕には早いのでもう少し待って下さい。笑


ではまた。




まとめ
でぐっちゃん流をどんどん増やしていきたいです。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)