3月 082014
 

どーもでぐっちゃんです。

まずは好調のこちらから!!


FBA48日目
売り上げ金額 3714円
収支 1133円
利益率 43.9%

3月度合計
売り上げ金額 187669円
収支 48033円


今日は売り上げが少ないですけど利益率バッチグー(°∀°)b


もう一度いいます。 バッチグー(°∀°)b


イラッとした方すいません。笑


最近本を読んでるんですけど
今はまっているのはこの本なんです。

 

 

 

 

 

そうサイバーエージェントの社長藤田晋さんの本です。


今まさに利用しているアメーバですね!!
僕は元々誰かの歴史を聞くのがとても 好きなんです。

何歳の頃は何してたんですか?
とか聞くのめちゃくちゃ楽しいんです。


年上の人の話を聞く事が多いのですが
僕と同じ年齢の頃はどんな事をしていて
今戻れるなら何をしたいですかー?
とか聞いています。


ほとんどの答えはもっと遊んでおけば良かった
と いう事で終わっていくんですけど。笑


話を戻しますとこの

「渋谷で働く社長の告白」

はサイバーエージェントを作り上げていっている
当時の事が書かれてあります。


まだ起業する前の話からありますので
起業しようとしている僕にとって 内容はとても面白いものでした。


ガムシャラに毎日体力が続く限り 働いて
少しでも早く会社を大きくしていこうと
していてその中での喜びや問題を解決していく
様が描かれています。


正直僕にはそこまでがむしゃらに やる事はできないと思います。


他にも友達と遊んだり恋人と過ごしたり
自分の趣味やダラダラする時間が僕には必要です。


でもそこまで頑張ってやれば誰もが知っている
ここまで大きな会社にする事ができる可能性があるという事が分かりました。


最初のスタートはみんな同じです。
どこに向かっていくかが別れ道なんでしょうね。


それに自分の周りには 自分の力で稼いでいってやろうとか
起業してやろうという人は誰もいません。


なのでこの本を読んでいて 自分と同じ
(大きく差はありますが・・・笑)
考えを持っている人が めちゃくちゃ頑張っているのは
すごくやる気に繋がります。


ここまで大きくする事は今の僕の野望には 入っていません。
でも何かをやろうとしている事は一緒ですし
僕も頑張りたいという思いになりました。


是非おすすめなのでよかったら 読んでみては?


あっ! あとたまーにコンサルしててどうですか?
とかメールもらうんですけど もしよろしければ
ご紹介しますので 連絡下さい。


僕が教えるのではなくて僕の師匠が教えますんでご安心を。笑


金額とかどんな感じでやっているのかも教えます。
でもコンサルは高いので師匠が作成した
輸入ビジネスのマニュアルなら
格安でもう少しで販売スタートになりますので
よろしければそちらも メールかコメント下さい。


では。




まとめ
読書はまってきました!!

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)