3月 092014
 

こんばんはー
でぐっちゃんです!!

今日はバスケの試合観戦にいってきました。
やっぱりプロはウマ過ぎます・・。


早いしでかいしでもう到底勝てる気しないんですけど
そこに一度混じってみたいと思ってみました!

外から観戦しているより実際にやってみないと なにも分かりませんから。


実は通用したり・・・ないない。笑


では今日の売り上げでーす!!


FBA49日目
売り上げ金額 15661円
収支 2809円
利益率 21.86%

3月度合計
売り上げ金額 203330円
収支 50842円


先月の目標であった売り上げ20万をあっさり9日間で 達成してしまいました。
なんだこれ。笑


普通にやっているから成果が出ているんでしょうね!!
確かに頑張ってやっていますが 教えられた通りにやって、
プラス少しずつ自分の 考えを織り交ぜていっているだけですから。


その通りにやればここまでの利益は普通にでます!
今月は利益10万いけたらいいなーo(^-^)o


冒頭でも書きました通り今日はプロの バスケットの試合を見てきました。
スポーツ観戦好きなんですよねー☆


そこで思ったのがアマとプロの違いです。
一体何が違うんでしょうか?
一生懸命やっているかいないかの違い?
才能? 運? 身長や体格?


僕が思うにどれもプロの条件に当てはまって いるんだと感じます。
一生懸命やっても才能がないとダメ。
才能があっても運がないとダメ。


運があっても身長や体格がその競技に適していないとダメ。
身長や体格が適していても一生懸命やらないとダメ。


・・・という風にこれが全てではないですが
どれもプロになるには必要な要素なんです。

でも全部持っている人なんてこの世にはたくさん 存在します。
がそれでもプロになれない人。


全部もっていないのにプロになれた人と いると思います。
ではいったいなにがアマとプロの違いなんでしょう?


僕の考えで申し訳ないですが

「自分の事を誰よりも知っている」

というのがプロだと思います。


といいますと、 自分の悪い所を知っているからこそ
そこを努力してちょっとでも直したり
その悪い場面をできるだけ避けれるようになる。

またその部分は得意な仲間に助けてもらう事もできます。
また自分の良い所を知っているからこそ
その部分を伸ばしていけますし
なにより自信に繋がり良い所がより伸びます。


またその部分が苦手な仲間のフォローに 入る事ができます。
簡単にバスケでいうと 点数がどうしても必要な時はオフェンスが得意な人。

絶対に点を与えたくない時はディフェンスが得意な人。
それぞれが自分を分かっているからこそ
周りも自分の事を分かってくれて
それを活かせれる場面で出場する事ができます。


何が言いたいかというと まずはこの僕が取り組んでいる輸入ビジネスも
自分の能力を把握しておく事が 重要ではないかと感じました。


明日は今の現状の自分の能力を一度
10段階評価で表してみたいと思います。


では。




まとめ

田臥めちゃくちゃうますぎでした!!
あんな風に頭の中では動いているんですけど。笑

  One Response to “アマとプロの違い。 FBA 49日目☆”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございました。
    ブログいっき読みさせていただきました。
    お互いがんばりましょー

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)