3月 102014
 

こんばんはー!
でぐっちゃんです。

では今日の売り上げでーす!!


FBA50日目
売り上げ金額 3025円
収支 555円
利益率 22.47%

3月度合計
売り上げ金額 206355円
収支 51397円


目標の利益10万まであと少し!!
なんとか到達してくれないかな?

あと20日間で約5万の利益を出すのは どうなんだろう?
3月前半戦のままいけば余裕の達成なのですが
売れ行きがスローペースになっている中で 達成できるのだろうか?

3月の頭に仕入れた商品達を仕入れたら
一気に行きそうですが(°∀°)b

まだMYUSに商品があまりたまっていないので
木曜日に1回転送しようかなと考えています。


そして来週納品をして再来週の頭には反映かな?
そーいえば今日自分の能力を表してみると 昨日のブログで言ったのですが・・・。


誰かに指摘されたとかじゃないんですけど
まず僕がまだまだ入口に立ったぐらいの時に
能力って表せれるのかな? とブログの内容を考えている時に思いました。


という事でアマ中のアマのでぐっちゃんが考える
今の自分の能力を表すという事でお願いします。


なんか昨日のブログだといかにも自分には
プロになれる能力があるみたいな感じになっていましたので すいません。


さっき読み返してみて恥ずかしくなりました。笑


という事で今の自分の能力!!


名前:でぐっちゃん
職業:会社員兼ネットビジネスマン
装備:PCメガネ、多機能マウス
能力
リサーチ力  LV.3
やる気     LV.8 
アイデア    LV.5
知識      LV.3
お金      LV.2
英語力    LV.2
体力      LV.4


まぁ見てわかる通りやる気はあるんですよ。笑
アイデアも他の出品者がやっていないことも実践してますので
それぐらいはあるんじゃないかと。

あとはリサーチ力と知識をもっともっと 蓄えていかないとダメですね。
これからの為にも!!

お金はあんまりないので2しかありません。笑
もっとたくさんの必要な能力があるでしょうしね。


これからどんどん吸収していって
全部MAXまでいけるように頑張っていきます!!




まとめ
どんな雑魚敵を倒してもレベルは上がっていくのです。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)