3月 112014
 

こんばんはー!
でぐっちゃんです。

では今日の売り上げから参りましょう!


FBA51日目
売り上げ金額 9791円
収支 -674円
利益率 -6.44%

3月度合計
売り上げ金額 216146円
収支 50723円


今日これでやっと第1回目の仕入れ分が完売しました!!
皆様ありがとうございます。

という事でみなさんが気になる 第1回目の仕入れの詳細を
発表したいと思います。


第1回目仕入れまとめ


仕入れ個数・・・ 32個
仕入れ金額・・・ 88697円
売り上げ金額・・・ 103242円
利益・・・・・・・ +6886円
利益率・・・・・・ 7.8%


という結果になりました。


利益率7.8%という失笑が聞こえる結果になりましたが
コンサルをしてもらって初めての仕入れでの 結果で
こんな結果がでました!!


ホント教えてもらった事をやっただけで この結果ですからね。


全部売り切るのに2ヶ月弱かかってしまいましたが
合格としたいと思います。
残り1個がなかなか売れなくてこの1個を1ヶ月程 ずーーーーーーーっと
AMAZONの画面で売れろー売れろーと呪文をかけ続けてやっと売れました。笑


あんまりこうゆう詳細って 書いてる人見た事ないんですけど
書いて大丈夫なんですかね?? まぁいっか。笑


書いてある方が見てくれている人も 面白いでしょうしね。

そうだ!!
今日アメブロ見たらアクセス数が えらい事に
なってたんですけど何ですかこれは一体??

これすごくないですか?

 

アクセス数279て( ̄▽+ ̄*)
嬉しいやないですかクソー!!笑


たまたま何かの不具合で検索に引っかかっていたのかな?
でも見てくれた人ありがとうございます。

毎日更新していきますので よければチェックおねがいしますね☆

では




まとめ
先日お伝えしました師匠の師匠による副業をしたい人の為の
amazon.com(アメリカ)輸入ビジネスマニュアル が完成したそうです!!
さっそく僕も拝見させてもらったのですが
もうコンサルの内容全部入っています。

ヤキモチ焼いてしまうぐらい全部書いてあります。笑
コンサルだとこれにプラス師匠のアドバイス付きに なる感じですね!
マニュアルだけでもほんとその通りにやれば 利益はでます。
現に僕ばでていますから。 副業にやるにはぴったりだと思います。

そこで僕からマニュアルを購入してくれた方には
5000円キャッシュバックします!!
今はまだリンク作成してないので コメントかメッセージ頂ければ
ご案内致しますので よろしくお願いします。

  2 Responses to “いったいなにが起きた?! FBA 51日目☆”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    よろしくです!朱祢 潤と申します。これからも仲良くしてくださいね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >朱祢 潤さん
    こちらこそよろしくお願いします^^

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)