3月 142014
 

こんばんはー
でぐっちゃんです。


昨日お伝えしましたが体調が悪くて 今朝起きたら39.0度の発熱・・・。
もう終わったと思い病院に行きましたら
 案の定インフルエンザB型との事。

今は少し熱下がりましたが 節々が痛く寒気がすごいです・・・。

今日の売り上げです。


FBA54日目
売り上げ金額 0円
収支 0円
利益率 0%

3月度合計
売り上げ金額 226150円
収支 53091円


きっと収支の計算をしないでいいように
AMAZONも考えてくれて売り上げを0にしてくれたのでしょう。

でもいっぱい売れてくれた方が元気出ますよAMAZON様!!笑


もう体がついていかないので 簡単な価格調整と
このブログだけは書きたかったので なんとか今書いています。

でも頭がボーっとして なに書いているのかよく分かっていません。
という事で短いですが 本日はこれにて閉店ガラガラにしたいと思います。


たくさんの方が見に来て下さっているのに すいません・・・。

ではおやすみなさい。




まとめ
インフルにはご注意下さい。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)