3月 192014
 

こんばんはー。

やっとこさパソコンを触れる状態まで回復しましたー!
 一時は熱がすぐに下がったので なんなん楽勝やん。

と調子に乗っていたらB型がこんなに
恐ろしいものだとは思っていませんでした。

皆様も体調にはお気を付け下さい。
では本日の売り上げターイム!!


なのですが報告できなかった分はまとめて報告します。


 FBA56~59日目
売り上げ金額 11757円
収支 1960円
利益率 20.01%

3月度合計
売り上げ金額 242791円
収支 56106円


休んでた分納品が遅れましたが 本日AMAZONに向けて発送しました。


ですので明後日に反映してくれたら一番いいかな?
そのまま一気に利益10万円の壁を突破!!

してくれたら文句無しですが いったいどうなるんですかね?


とんとんいってくれたらこのインフルの休みを
帳消しにしてくれる 程の嬉しさなんですが☆


そーいえば昨日も書きましたけどFBAの納品のやり方変わりましたよね。


商品に貼るラベルって以前はそれぞれの
納品先で分けて印刷できるようになっていたんですが
今回やった時は全部が一緒になっていました。

これめちゃ怖いです。

納品一覧見ながらやりましたが いつか絶対に間違える日がきます。


もしかして各納品ごとのページにいってから
印刷したら別で出てくるのかな?

今度確かめてみようと思います。


まだまだ今は体調が65%ぐらいなので リサーチは行えていませんが
価格設定とメール送ったりだけしています。


早くよくなるように本日もこれにて就寝致します。

ではまた明日。




まとめ
病気だとなんか弱きになっちゃいます・・・。
ダメだダメだーーーー!! 前を向け俺! よし。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)