3月 202014
 

こんばんはー
でぐっちゃんです。

やっとこさ回復しました。
まだ100%ではないですが普通にご飯食べて
お出かけもできちゃうくらいに回復しました。


1年の前半戦でこんなに嫌な事が起こっておいて くれて良かったです。

あとはいい事しかないな・・・。


本日の売り上げ報告です!!


FBA60日目
売り上げ金額 4351円
収支 -453円
利益率 -9.43%

3月度合計
売り上げ金額 247142円
収支 55653円


さっそく悪い事が!!笑
ってゆーのは嘘で売れ残った商品が売れていってくれてるので 良かったです。


FBAに納品した一部はもう反映されて
さっそく1つ保留に なっていたのでいい出だしなんじゃないかな?


なんか最近ブログのアクセス数がかなり良かったんですけど
ブログを臨時休業してした時に一気に下がりました。


まぁこれは当たり前なんでいいんですけど。
昨日から再び通常通り書き始めたらアクセス数が 100越えてます。
以前は200越えというスゴイ数字だったんですが
もしかしたらウイルスというワードに引っかかって
このブログに全く興味ない方が訪問されていたようです。笑


でも100越えって。


しかも読者さんもほぼ毎日増えていっている状態ですo(^-^)o
面白くよんでもらえているのならとても嬉しいです。

ずーっと生のリアルな描写を書いていこうと思っています。
よければお付き合い下さいね。


今回の商品を検品しているときにまたダメな 商品が送られてきてました。
この商品はゲームで新品を購入したのに フィルムがついていませんでした。

まぁこれはあるあるですし税関で開けられているかも しれないので
なんとも言えません。

でも中身を開けたら・・・ 説明書がありませんでした。笑 ???


 その時は風邪を引いていて体調が悪いせいもあり
頭が全く回っておらず もしかしてアメリカのゲームって 説明書ないの?


とかわけのわからない事を考え始めてました。
でも普通に考えたらおかしいですよね?


関税で袋開けられているかもしれませんが
説明書を没収される事はまぁないですよね?


そこで名探偵でぐっちゃんの登場です。


説明書を抜き取るには一体どんなトリックを使ったのか?
やっと全ての点と点が繋がりました。


このゲームから説明書を抜き取った犯人は・・・
販売元だーーー!!!
この商品は中古品だーーーーー!!!!
クソボケまたかよーーーーーー!!!!!!


取り乱しました。笑


という事でこの商品中古品だったんですよ。
状態は新品みたいにキレイなんですけど。
早速購入先へ連絡。


このしょうひんちゅうこひんだったよー。
せつめいしょはいってない。
わたしとてもおこっている。
すぐにへんぴんしてくれ。


という超カタコトの英文を送ってやりました。
でもこの販売元は神対応。
すぐに全額返金対応してくれました。


超ラッキーです。


この手元にある商品は中古品として説明書なしで 販売しよーっと☆


仕入れ0円なんで利益率は無限ですね。笑


とりあえず何かあったら連絡はしたほうが良さそうですね。


ではまた明日。




まとめ
風邪の後遺症で味覚が戻っていません(iДi)

  2 Responses to “ん?なんだこの商品??FBA 60日目☆”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    記事読みました!大変刺激になりました^^私のブログでも面白い記事を書くように努力してます!良かったら見てください☆アメンバーになっても大丈夫ですか?また遊びに来ますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >桜井 莉奈さん
    コメントありがとうございます。
    またそちらのブログにも遊びに行きますね!
    アメンバーよろしくお願いします。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)