3月 232014
 

こんばんはー
でぐっちゃんです。

いつも通り本日の売り上げ報告です!!



 FBA63日目
売り上げ金額 35772円
収支 13201円
利益率 58.49%

3月度合計
売り上げ金額 307781円
収支 69968円


どーですかこの数字は?!
 思わずのどや顔でますよこれ(°∀°)b 笑


まずなにが好調かというと新しく違うジャンルを
今回から仕入れ始めてみたのですが
それがどうやら売れ行きバッチリのようです。


単価は低いのですが利益率がいいため
今回のはテスト仕入れだったので
少量しか仕入れていませんが
来月の仕入れでリピート仕入れを行い
今回のより数量を増やして仕入れたいと思います。


あんまり競合相手もいないのでなかなか
よさげだなーと思っていましたが ここまで成果が出ると嬉しいですね!!


この経験を活かして今はこのジャンルの商品を
色々リサーチしていっています。


もっと他にもいい商品があるといいのですが♪


今日はちょっとお出かけしていて
全然できていないので今から頑張りたいと思います。


そして目標の1つであった売り上げ30万円!


ですが見事本日達成する事ができました!!!!
この数字が僕のやる気スイッチを押してくれています!!


よーしやるぞーーーー!!!

では。




まとめ
このままいけばいける気がしてきた!!

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)