3月 252014
 

どうもどうもー
でぐっちゃんです。

僕の仲のいい子が結婚するのですが
その結婚式での余興+2次会の幹事を任せられていて
最近なかなか大変です。


今流行りのフラッシュモブなんかも
候補として 上がっているんですが難易度高そうです。笑

では本日の収支報告です!!


FBA65日目
売り上げ金額 2589円
収支 400円
利益率 18.27%

3月度合計
売り上げ金額 32737円
収支 74522円


これはダンス踊っている場合じゃありませんわ。笑
アマゾンFBAから全然発送してない!!
早く支払いをするか荷物受け取って下さいよ。

今日のこの結果で目標の利益10万円まであと
25478円! 残り6日!
いけるのか?

今日MYUSから発送しましたよー との連絡がきていたので
今週中には届くかな?

もお今までにないスピードで発送したいと思います。
たぶんこのままだとあと1万ちょい足らない気がする・・・。

ヤフオクに出品しているのもあるので
それが売れてくれると助かるのですが。

ダメだー!!
自信を持っていないとダメだ!!

よしっ!! 10万絶対達成する!!
うん!!!! 笑

ではまた明日。




まとめ
今月はしばらくこのような内容が続くと思われます。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)