3月 272014
 

こんばんはー
でぐっちゃんです。

今日の冒頭の書き出しですが
特に思いつかなかったのでそのままいきます。笑

では本日の収支報告です!!


FBA67日目
売り上げ金額 25990円
収支 626円
利益率 2.47%

3月度合計
売り上げ金額 383424円
収支 80836円


少し前進!!
プラスになっただけ感謝!!


といいたい所なんですけど 内心はかなり悔しいです。


あーーーーーーーーーーー!!!! ゛(`ヘ´#)


でもよく考えたらホント贅沢な悩みですよね。
今でもう38万円も売り上げがあって収支は8万も
あったら喜ぶべき事ですよね!


今で月の利益26.7%ありますから。


でも・・・・ もう今日は「でも」ってやめます。笑


先程までスカイプでコンサルして もらってたんですけど
僕の場合やってるからには利益がでないと
やった感がでないし実感がないから
なんだか焦ってしまうんですよね。


そのお悩み相談も聞いて貰っていたんですが

「そこまで悩む必要はないと。  何回も言うように売り上げもいいし  
利益率も良くなってきているんだから  このまま頑張って下さい。」

という神のお言葉を頂戴いたしました。


やはり今その分野で活躍している人に そう言って貰えると安心します。


ちょっとの言葉ですけどスゴク楽になります。
一人でやるのもいいけど こうやってコンサル受けてて良かった!
とこうゆう時にすごく実感します。


カウンセラー??笑


でも僕にとっては効果は絶大です。
ありがとうございます!!


こんな所で言う事じゃないか。
今のまま頑張り続けます!!!!!


では。


まとめ
今日のブログにも書きましたコンサルの先生、
としぞーさんが作成した 「輸入ビジネス完全攻略本」
今日から販売スタートになりました。
もし興味がありましたら一度覗いてみて下さい。
僕から購入された方にはキャッシュバックとして
5000円差し上げますのでご連絡下さい。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)