3月 302014
 

こんばんはー
でぐっちゃんです。

今日はすごく僕にとって嬉しい事が あったのでとても気分がいいです。笑

じゃあいつもの本日の収支報告です!!




FBA70日目
売り上げ金額 8980円
収支 1455円
利益率 19.34%

3月度合計
売り上げ金額 426038円
収支 81233円


どうやら利益10万円達成まで何の見せ場もなく 終わっていきそうです。笑


あれだけ煽っておいてなんかすいませんでした。
実際僕も達成する気マンマンだったのですが
なかなか思うように伸びなかったですね。


明後日からまた仕入れ開始できるので
その分で利益10万円達成目指して 頑張っていきたいと思います。


まぁもしかしたら明日なんらかの 異常現象が起きて
商品がバカ売れ していくような事があれば分かりませんが。

というか冒頭で嬉しい事があったと 書きましたのでもしかしたら
10万達成しているのか?! と思われた方すいません。
違うんです。


僕はアメブロのPV数を集める為の ツールなどは全く使っていません。
ですが最近はありがたいことに200PVぐらいを うろうろしています。
そこでまず嬉しいなとニヤニヤしていつもは 終わるんですが
なんとなーく 「アクセス解析」    の [検索ワード」 を見てみたんです。

そしたらなんと・・・

 

 

 

 

 

検索語句の中にほんの少しではありますが

「でぐっちゃん 輸入」
「でぐっちゃん アマゾン」

とあるではないですか!!
(画像見えにくくて申し訳ないです)


これ誰かが検索してくれたって事ですよね?
普通に嬉しいっす!!v(^-^)v


見つけた時かなり気持ち悪いくらい ニヤニヤしていました。笑


あー書いてて良かったと思える瞬間でした。
よしやる気充電完了!!

ではまた明日ー。




まとめ
いつも見てくれているみなさんありがとうございます。
よければ僕が使用している教材過去ブログからどうぞ。
キャッシュバック有ります☆

 FBA67日目

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)