4月 192014
 

こんばんはー
でぐっちゃんです。

花粉が非常にヤバイです。


くしゃみと目痒いのがきております。
なんか天気いいのに 曇っているしこれって黄砂??
皆様も体にはお気を付け下さい。


では本日の収支報告です。


FBA90日目
売り上げ金額 3959円
収支 1653円
利益率 71.68%

4月度合計
売り上げ金額 174933円
収支 27387円


先月とは全く逆のパターンすぎて ちょっとビックリしています。


というのも先月は回転率はすごく いいんだけど利益率が悪い。
 今月は利益率がすごく いいんだけど回転率が悪い。


ビジネスとして収支を上げていくには 利益率が高い方がいいですが、
今の僕の現状としては 回転率が高くないと資金が 限られているので
困った状態に なってしまいます。


この両方が合わさる商品を リサーチ商品リストから
選ばないといけないんですけどねー。


まぁまだ反映されてから そこまで経っていないので
ジワジワくる感じなんだとは思います。


保留品は毎日入っている状態なので いいのですが
先月とのギャップで 変な感じがします。


というか売れていっていない感じですね。笑
でも結果として売れるのが遅くても 最終的にはプラスになるので いいんですが。


ではカウントダウンいきます。笑

今月度 残り:11日
10万まで:72613円


ではまた明日。




まとめ
リサーチの鬼になります!!!!

  3 Responses to “先月との大きな違い FBA 90日目☆”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    リサーチの鬼とは??

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >中国代行者twinkleさん
    えーっと鬼はスゴク強いというイメージなので
    それぐらいの力でリサーチをするぞ!
    という表現です。
    日本語難しいですよね。笑

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >でぐっちゃんさん
    なるほど、私、自分でリサーチする方に尊敬する!

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)