4月 242014
 

どーもー
でぐっちゃんです。

明日でやっと仕事も終わり 待ちに待ったGWに突入致します。


職業柄、連休はかなり長いので ゆったりと過ごし・・・
いやこの機会にガッツリ輸入やります。


でもまぁーーー 何日かはリフレッシュしてきます(´∀`)


では、 本日の収支報告です。



FBA95日目
売り上げ金額 21154円
収支 4104円
利益率 24.07%

4月度合計
売り上げ金額 313240円
収支 51223円



相変わらずの継続した結果ですね。


いいんですけどこのままじゃ 厳しいので
どっかでガツンと 一気に売りあげが上がってくれると いいのですが。


当初の計画ではもう ウキウキでカウントダウンしている
時期なのですがなぜか こんな状態。笑



でもこれはこれで今の なんとかしないと!!
という感じを経験できているので プラスに考えれば
後々活きてくることは分かっています。


どうしたら利益が出て 回転率も良くなっていくのか
考える機会がないと 考える事は少なくなりますし なにより真剣に考えます。


でも正直もう今やれる事は やったのであとは
祈る+売れる呪文を唱える これぐらいです。


今の心境を浅田真央ちゃんの言葉を借りるなら
「ハーフハーフ」 です。笑 カウントダウン。


今月度 残り:6日
10万まで:48767円

ではまた明日。





まとめ
あー早く楽になりたい。笑

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)