4月 252014
 

どーもー
でぐっちゃんです。


ついにきましたGW(´∀`)
待ちに待ったGW(´∀`)


ガッツリできる!!


いつもなら思いっきりだらける所ですが 今回は頑張り所でしょ!


では、 本日の収支報告です。


FBA96日目
売り上げ金額 21786円
収支 4741円
利益率 27.81%

4月度合計
売り上げ金額 335026円
収支 55974円

正直もう少し売れていっていってくれても いいかなぁという感じです。


なんでだ・・・。


まぁまだ商品は残っているのですが 保留がもうあんまりない・・・。
もしかして???笑


でももう今月に関してはやれる事は やったので
気にしてもしょうがないですね。


今月悔やんで落ち込んでいるより
来月の為に動いた方がいいに決まってますから。


えっ? 諦めたのかって??


昨日はハーフハーフとお伝えしましたが 今は・・・
80:20 です。 どちらがどっちとは言いません。


よーしリサーチするぞーーーー!!!笑
はぁ・・・。笑


カウントダウン。


今月度 残り:5日
10万まで:44026円


ではまた明日。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)