4月 262014
 

こんばんはー
でぐっちゃんです。

では、 本日の収支報告です。


FBA97日目
売り上げ金額 18390円
収支 4125円
利益率 28.92%

4月度合計
売り上げ金額 353416円
収支 60099円



昨日は半ば心が折れそうになっていたのですが
ある人からの励ましをもらい またなんとかして今月10万を達成してやる!


という気持ちになる事ができました。


なので昨日ブログを書いてから 色々考え、
まず今の金額のままだったら 利益はいくらになるのか?


そしてその利益からいくら 値引きしても
10万という利益を 出せるのか?!
という事を全部洗い出しました。


その結果30%の値引きをするという 決断にいたりました。


結果の方なんですが、 一気に10件ほど保留になっている状態です。


でももちろん値引きをしている事も あって利益は少なくなっています。


それでも数がたくさん売れていってくれる事で
利益が出てくれるならなんとかいけるかも?!
という状態です。


なんとかして今月達成します!!!!
なんとかする!!!!


 心のどこかでは今月達成しなくても いいやという思いが
どこかに あった為にこうなってしまって いたのかもしれませんね。


今はなんとでも達成して見せます!!


カウントダウン。


今月度 残り:4日
10万まで:39901円


ではまた明日!!




まとめ
もしかしたらブログで商品紹介するかもです。笑

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)