4月 292014
 

こんばんは。
でぐっちゃんです。


運命の アマゾンFBA100日目 がやってまいりました。


では・・・ 本日の収支報告いきます。



FBA100日目
売り上げ金額 36968円
収支 4165円
利益率 12.7%

4月度合計
売り上げ金額 475368円
収支 98691円


おいっ!! どんだけじらしてくるんよ?!
あと1309円。 ・・・僕はMではない。


こんなじらしプレイは未だかつて 味わった事のないぐらいの
超ドS女王様が出現している。


・・・なんで今日じゃないんだ?


「アマゾンFBA始めてから100日で  10万達成したでぐっちゃん!!」


これでしょ。


今後の自分を語る上での代名詞は。


それが 「アマゾンFBA始めてから101日で  10万達成したでぐっちゃん!!」
ん?いやこれはこれでなんかリアリティが ある感じがしていいのかも?!笑


ピッタリ100日目じゃないっていうのが 逆にいい感じになっていると
プラスで考えましょうか。


あとは今保留になっている商品が
いくつか発送されていくのを 待つのみの状態です。


もしのもし発送されなければという 道も残されていますが
 恐らくそれはないのかと考えております。


 明日こそきっといい報告ができると 思っていますので
明日のブログ報告を 是非お楽しみに!!!!


カウントダウン。
今月度 残り:1日 10万まで:1309円




まとめ
もし達成したらお祝いコメントとか頂けると 非常にニヤニヤしますのでよろしくお願いします。笑

  One Response to “~運命のFBA100日目~”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    楽しみにしています^^

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)