5月 012014
 

こんばんはー
でぐっちゃんです。

10万達成の余韻に浸る暇もなく 5月度がスタート!!

気を抜く暇もありませんね。


では収支報告いきます。


FBA102日目
売り上げ金額 19310円
収支 1679円
利益率 12.28%

5月度合計
売り上げ金額 15349円
収支 1679円



嵐のあとの静けさとは こうゆう事を言うのではないでしょうか?笑



今日はずーっと仕入れをしていました。
思っていたより仕入れる事はできず リサーチリストの
およそ半分ぐらい 仕入れる事ができました。


でも今日はホントにしょうもない ミスをしてしまいました。


というのもカードをいくつか 持っているんですけど
 31日締め。 4日締め。 の2種類のカードをメインで使用しています。


でももちろん上限がまだありますので 31日締めのカードだけじゃ足りません。


なので5日以降からもう1枚のカードを 使えるんですけど、
今日は何を思ったか何も考えずに そのカードで支払いしてました・・・。


ヤバスっ!!


非常にヤバイ(@Д@;笑


まぁお金をそこに入れておいたら いいんですけどなるべく
混在したくないんですよね。


もう訳わからなくなりますから。 あーホントしまった。


それまでにそれだけ売上ろという事ですね。
次なる試練です・・・。笑



今月度からの目標は


月利20万円


これを目指して頑張っていきます。


ではまた明日。




まとめ
ここからが本番!!!!

  2 Responses to “5月度スタート!! FBA102日目☆”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、アフィ太郎といいます!ブログの方拝見させて頂きました!これからもブログ頑張ってください!僕は誰もが共通して欲しがる情報を日々考えてブログを書いています!よかったら遊びにきてくださいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >アフィたろうさん
    またアフィたろうさんのブログに遊びに行かせてもらいますね!

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)