5月 022014
 

こんばんはー
でぐっちゃんです。

さっそくですが 今日の収支報告いきます。


 FBA103日目
売り上げ金額 7319円
収支 718円
利益率 10.88%

5月度合計
売り上げ金額 22668円
収支 2397円




もう毎月の月初のこの流れ どうにかしたいんですけど。


月初に一気に仕入れをしているので 後半一気にマクる姿は
今の競馬界で言う所の 「キズナ」 ぐらいの追い込み型です。


いやでもあそこまでの能力はないか。笑


月初から徐々に売り上げていくのが いいんですけどね。


というか本日は丸1日完全OFF日でした。
朝からずーっと海にいて リフレッシュしてきました。


おかげでこの時期に日焼け。


ウェットスーツを着ているので 手首から先と、
顔だけ日焼けをするという グラデーションが出来上がっています。笑



という事で本日はブログを書いて もう就寝したいと思います。


また明日頑張って仕入れと 今月から始めたい事が 色々あるので
それを頑張って やりたいと思います。


でも夜からまた出かけるので 昼すぎまでしかできません・・・。


まぁたまのリフレッシュと言う事で。


ではまた。




まとめ
海でメンタル全回復してきました!

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)