5月 052014
 

こんばんはー
でぐっちゃんです。


さっそくですが 今日の収支報告いきます。


FBA106日目
売り上げ金額 5148円
収支 1226円
利益率 31.26%

5月度合計
売り上げ金額 49518円
収支 7306円



昨日のブログにも書きましたが プライスターを導入しました。


価格設定を気にしないでいいのは
思っていたより気持ちが すごく楽になっています。


なーんにも気にしなくていいって いうのは最高です。


いい買い物をしたなと2日目にして 感じております。


今月はあと独自ブログの作成、メルマガを したいと思っております。
それと同時にリサーチも行っていかないと いけないので結構忙しい感じですね。


でもやっている感が出ているので 自分にとっては今はとても楽しいです。


ブログの感じを色々悩んでいたのですが
自分はどんなキャラクターなのか?


それが少しでも出せるようなフインキに したいなと思っています。


僕ってブログ見ている人からしたら どんなイメージなんですかね?
 顔出しとかはする気ないので ブログの内容のみのイメージになりますが
どんなんなんだろう?


自分で思うのはこの歳になって
まだなんかノリが子供っぽいなー とは感じます。


なのでそんな感じに仕上がるかな? という感じです。


おそらく今月の中旬~下旬頃に 完成予定なので、
出来上がったらよろしくお願いします。


自分でも楽しみです。

ではまた明日。




まとめ

子供っぽいけどしっかりしていると言われます。笑

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)