5月 072014
 

こんばんはー
でぐっちゃんです。


とある諸事情でブログ更新するのが こんな時間になってしまいました。


なんとか日が変わるまでにはとは 思っていたのですが。
新しい知識がついたので まぁいっか。笑


では 今日の収支報告いきます。


FBA107日目
売り上げ金額 8364円
収支 1907円
利益率 29.53%

5月度合計
売り上げ金額 57882円
収支 9213円



昨日のブログを書いた後、 何人かの方に 「20代前半ではないのですか?」
という事を言われました。

はい。違います。 28歳です。笑

やっぱり若いイメージありますよね。
僕自身も感じます。 でもあー歳とったなでぐっちゃんも。
といわれるよりはいいかな?


でもイメージは若いけど 中身はしっかりしていると言われたいです。笑


あっこうゆうのがダメなのかな?笑


でもこれがでぐっちゃんです。


話は急展開しますが アマゾン.com では今月から 7%の税金 を
取られるようになっております。

でも7%とられるのはアマゾン本体から 購入した場合のみとられるようです。


なのでアマゾン本体と他のFBA出品者が 同じ価格なら
他のFBA出品者から買った方が 安く仕入れられるという事です。


あまり大きなダメージはないかもしれませんが 仕入れる際には要注意ですね。


ではまた。





まとめ

見た目は子供、頭脳は大人。そうなりたい。笑

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)