5月 082014
 

こんばんはー
でぐっちゃんです。

MYUSで初めて見るエラーが 発生しております。


なんだー??


では 今日の収支報告いきます。



FBA109日目
売り上げ金額 23123円
収支 6956円
利益率 43.03%

5月度合計
売り上げ金額 86266円
収支 17433円


今日は強力な4番バッターの活躍により いい利益率出ていますねー。


売れた瞬間の嬉しさが 快感になってきております。笑
商品がMYUSに続々到着しているのですが
そこでいつも通りなにかしらの エラーが発生しております。

今回のエラー内容は

「Bill country mismatch」

グーグル翻訳をすると
「ビル·国が一致しません」


なんの話をしているのか全く不明。


なのでMYUSに連絡して 返ってきた回答がこちら



 Hello, Thank you for your email. I have asked our security department to review the order and advise if anything is needed to clear it for shipping. As soon as it has been released, you will receive an email confirmation. Please let me know if there is anything else I can assist with at this time.


「グーグル翻訳」


こんにちは、 あなたの電子メールをありがとうございました。 ご注文を確認し、何が出荷のためにそれをクリアするために必要とされる場合に助言するために私たちのセキュリティ部門を求めている。 とすぐに解放されたように、確認メールが届きます。 私はこの時点でのお手伝いができる何かがあるかどうか私に教えてください。


まだよく分かりません。笑


という事で調べた結果は特に問題無しです。
このエラーはどうやらMyUSのセキュリティ関係の
部署が表示しているエラーのようで、
担当部署の調査が完了した後に 他の荷物と同じようにINBOXに入ります。


ほとんどの方は数日で このエラーは解消しており、
こちらから何かを対処しないと 解消できないものではないという事でした。


これでまた一つ勉強になりました!!

でもなんだそのエラー?



出荷したいから早く解除してくれー。


ではまた明日。




まとめ

数日後に解除されますとか表示しておいてくれたらいいのに。 問い合わせも減ると思うんだけどなー。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)