5月 142014
 

こんばんはー
でぐっちゃんです。

今日は少し早く帰ってこられたので 早めの更新です( ´艸`)


では 今日の収支報告いきます。



FBA115日目
売り上げ金額 8017円
収支 3325円
利益率 70.87%

5月度合計
売り上げ金額 128535円
収支 29627円


商品が保留になってっていますが
また先月同様ボチボチといった感じの 売れ行きです。


利益率はいいので満足です。


でも満足できない事があります。


ヤフオクで一昨日に3件落札が あったんですがその内2件は連絡なし・・・。
どうなっているんだーーーー!! 連絡してこいよー。


 最悪いらないならその連絡して下さいよ。
また出品しておきたいのに。


せっかく売れたのに・・・。


これが一番ですけど。笑


今日待ってみて連絡がなかったら 取り消してまた再出品しておきます。


ではまた明日。




まとめ
*評価低い人は要注意です!!

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)