5月 152014
 

こんばんはー
でぐっちゃんです。


今日からでぐターボかけて いきますよー!!
マクリ開始です。


では 今日の収支報告いきます。



FBA116日目
売り上げ金額 31629円
収支 11413円
利益率 56.46%

5月度合計
売り上げ金額 160164円
収支 41040円


うおーーーーー!!!
一気にマクリいけるか?!


2回目の転送もしたので それを来週に納品して
2段階でぐターボをお見せできます!! 予定では。笑



みなさん突然ですが 「シャベルの話」 って知ってますか?
これは経済学では有名な話なんですが、
19世紀アメリカでは 「ゴールドラッシュ」 となっており
その金を掘り当てる為に 各地から大勢の移民が押し寄せてきました。


だが、実際に金を掘り当てたのはごくわずか・・
大金を手に入れたのは5%にも満たない状況でした。


そんな状況の中確実に大金を 手に入れる人がいました。


5%にも満たない中でです。


ではどうやったらこの状況で 確実に大金を手に入れれるのか?


それは 「シャベルを売る」 でした。
金を掘りたい人にシャベルは必要な物なので 確実に売る事ができます。
もちろん金を掘って当たれば それ以上のお金を手に入れる事ができるでしょう。


たった5%です。笑


でもどちらがいいのかは 個人の捉え方次第なので はっきりとはわかりませんね。


なぜこの話が出てきたかというと
昨日見たドラマの中でこの話をしており
今は完全に金を掘りにいっているなと 感じました。


シャベルは今でいう所の


・転送会社
・FBA納品代行


ですね。


もっといいシャベルがあると思うんですけどねー。


ではまた明日。



まとめ

僕は断然シャベルを売りたいです。笑

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)