5月 212014
 

こんばんはー
でぐっちゃんです。

ではさっそく 今日の収支報告いきます。


FBA122日目
売り上げ金額 24067円
収支 3277円
利益率 15.76%

5月度合計
売り上げ金額 321092円
収支 85254円


今日3回目の転送依頼をかけました!!
これが来週には届いてくれるはずなので これで大体商品が揃う予定です。


やっぱり見切り発車が痛い・・・。


でもこの支払いを乗り切る為には というまた一つの試練が
でてきたので そこでいかに考えて答えを出すかだと 思っています。


でも今の時点で収支がプラス8万5千円。
先月の今の時点が3万7千円となっており
状態的にはかなりいい段階になっています。


このまま普通にいけば10万は突破できますし
うまくいけば目標の20万は到達できないかも
しれませんが15万はいけるのかなと考えています。



あとはヤフオクでの出品を平行して なんとか売上げを
伸ばしていきたいと思います。


ではまた明日。




まとめ

気を取り直してリサーチします!!

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)