5月 222014
 

こんばんはー
でぐっちゃんです。

ではさっそく 今日の収支報告いきます。


FBA123日目
売り上げ金額 39455円
収支 9589円
利益率 32.11%

5月度合計
売り上げ金額 360547円
収支 94843円


先月もがき苦しんでいた10万円まで あと少しとなりました。
今月は特に意識していなかったんですが
気づいたらこんな収支になっていた感じです。


明日か明後日には突破できるかな?

一応今月の目標が利益20万円なので
今の段階ではキツイかもしれませんが 目指して頑張っていきたいと思います。


今日はニュースを見ていて 輸入ビジネスをしている人にとって
恐ろしい内容のものを発見しました。


それは ebayがサイバー攻撃を受けたという事です!!

詳しくは下記リンクからどうぞ。

 http://gigazine.net/news/20140522-ebay-cyber-attack/

私の知り合いの人はアカウントで問題が発生してしまい
やもなく新規でアカウントを作り直す事に なってしまっております。


もう今から変更しても遅いかもしれませんが
変更しないよりはマシなので パスワードを変更していない方は
早めに変更した方がいいと思います。

ではまた明日。




まとめ

ネットビジネスをしている以上しょうがないですね。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)