5月 242014
 

こんばんはー
でぐっちゃんです。

今日は少し早いですが もう更新しちゃいます。

では 今日の収支報告いきます。


FBA125日目
売り上げ金額 15860円
収支 4714円
利益率 42.29%

5月度合計
売り上げ金額 405931円
収支 106405円


毎日継続的に利益が出ているのは 安心感がありますね。


今年最大の目標は 今年中に月利30万を達成!! する事です。


もちろん輸入ビジネスだけでです。


その為には必要な事があります。

・仕入れ金
・時間


大きくこの二つだと思います。

仕入れ金は今月調子にのって仕入れてしまいましたが
月利30万を達成しようと思ったら 利益率30%だとしたら
100万円分の 仕入れが必要となってきます。


でも今の現状100万円も仕入れるのは ギャンブル性が高すぎます。


そこまでの攻め方はなかなか厳しいです。笑
勇気がありません。笑


ホントは徐々に増やしていけば 一番安全な道だったんですけど
あえてここは今月の判断が間違って いなかったと思う事にします!!


順調良く売れていってくれたら
利益は確実に出るはずなので
そこでまた仕入れ金を増やしていって

11月の仕入れで120万円。
12月の仕入れで140万円。

仕入れる事ができれば可能なのでは? と思っています。


数が増えればやっぱりその分利益率も 下がりますので
その分も含めてそのぐらいは 必要なのかと。


今の段階で半分の仕入れ額。
なんとかしてやってやります!!

ではまた明日。




まとめ

第3陣が明日届きそうです(°∀°)b

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)