5月 292014
 

こんばんはー
でぐっちゃんです。


では 今日の収支報告いきます。


 FBA130日目
売り上げ金額 14612円
収支 4182円
利益率 40.1%


5月度合計
売り上げ金額 499227円
収支 130842円



昨日のブログで書きましたが もう納品代行を利用する事にしました。


そこで色々調べていたのですが

安さでいくなら「Support BB」
サービスでいくなら「輸入com」

といった感じになりました。



Support BBはとにかく安い!!
しかも国内の発送料金が自分で発送するよりも
約4割程安いので 下手したら自分で発送している分との
差額に少しプラスするだけで外注ができてしまう?! という事です。


作業が丁寧とかは全くわかりませんが 安さでいくならここかなと。


次に輸入comはとにかくサービスがいい。
ここは転送会社をもっていて 海外から仕入れをしたら
あとは勝手に どの商品が届きましたよー。とリスト化してくれます。

というのもアマゾンやebayのメールから 判断してくれるそうです。


なので自分でやる事は商品を買うだけ。


あとはどの商品を転送するかだけで FBAの納品までやってくれます。
めちゃくちゃ楽ですやん・・・。

どの商品が届いているのかって 追跡番号を管理するのはめんどくさすぎます。
それを勝手にやってくれる・・・。 めちゃ楽ですやん・・・。笑


ただ問題は費用。 月額固定で約6000円かかるという事です。


転送料金も今利用しているMYUSより若干高いし どうしよう。
でも長期で見ていって最終的には自動化を 目指しているので
今の所はこちらの方が いいなと思っています。


時間を買うのは惜しまない方がいいと思うのは 僕だけでしょうか??


ではまた明日。




まとめ

時間をお金で買うことができるということ。

  2 Responses to “FBA納品代行候補 FBA130日目☆”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いやー
    いつもいつも
    すごい利益率ですね。
    半年後、いや2ヶ月、1ヶ月後の
    でぐっちゃんが恐ろしいです^^;
    もうすぐ「ネオでぐっちゃん」に変身ですね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >おかきさん
    いえいえそんな事ないですよ。
    おかきさんみたいにもっと売上げを伸ばしていきたいです。
    ヤフオクとアマゾン合わせたらかなりの利益だと思うので羨ましすぎます・・・。
    また色々相談乗ってください^^

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)