6月 022014
 

こんばんはー
でぐっちゃんです。

では 今日の収支報告いきます。


FBA134日目
売り上げ金額 27442円
収支 7227円
利益率 35.75%

6月度合計
売り上げ金額 58510円
収支 15311円



アマゾンFBAを利用していたら 分からない事や不具合は必ずあります。


そんな時どうしたらいいのか?


もちろんアマゾンに直接聞いちゃうのが一番ですよね。
アマゾンテクニカルサポートというのが ありますので何かあったら
そこから問い合わせをすれば 丁寧に対応してくれます。


今までも何回か問合せをしてきたのですが
ずっとメールでの回答をもらっていました。


しかし最近見知らぬ番号からかかってきて
怖いなと思いつつ電話にでるとアマゾン様。


これは何かやらかしたなと思ったら 昨日の問い合わせの件ですが・・・。


ビビるよいきなり電話きたら( ̄□ ̄;)


ホント何かやっちまったと焦りましたよ。笑

でもなんでいきなり電話対応に変わったんだろう?
一応その際に聞いてみたら 電話のが分かりやすくお伝えできると
思いまして電話をかけさせてもらいました。

だそうです。


もちろん電話のがありがたいですが いきなりはビックリしますね。
あっ。 別にやましい事があるとかではありませんので。笑


ではまた明日。




まとめ

電話のお姉さんは優しかった。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)