6月 032014
 

こんばんはー
でぐっちゃんです。


では 今日の収支報告いきます。


FBA135日目

売り上げ金額 13744円
収支 9490円
利益率 223.08%

6月度合計
売り上げ金額 72254円
収支 24801円


利益率半端ないっす!!笑


でも仕入れに関して一つ問題が出てきました。
カードの限度額が少ないので 月末締めのカードはもう限度額に到達してしまいました。


次仕入れられるカードは5日締めなので 仕入れる事ができるのは6日以降。
なので仕入れても5日までと宣言していたにも 関わらず
さっそく修正しないといけなくなりました。

はやー。笑

なので考えた結果、 カードの締め日以降3日間のみ 仕入れる事にします。
各カードの3日後まで。


元々なぜこれを決めたかというと キャッシュフローが心配だからなんです。


なので一番支払いまで期間がある状態で カードを使用したいからです。
という事で当面の間は仕入れは無理。


なのでまずはリサーチと ebayの終了日時を見て6日以降の商品は
ギクセンに登録していきたいと思います。

今やれる事をやっておきます!!


ではまた明日。




まとめ

はやく限度額増やしてくれー。 予定では7月から限度額引き上げられる予定です。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)