6月 052014
 

こんばんはー
でぐっちゃんです。


ついにとうとう梅雨入りしてしまいました。

ムシムシ・・・ ジメジメ・・・


これをプラスに捉えるのは難しいなぁ・・・。


分かった! 保湿だ!!笑



はいすいません取り乱しました。


では 今日の収支報告いきます。


FBA137日目
売り上げ金額 16374円
収支 5156円
利益率 45.96%

6月度合計
売り上げ金額 103875円
収支 34454円


アメブロを始めてから137日目。


ついにブログのタイトルを変更します。


今までのタイトルは 「輸入ビジネスコンサルで月10万円を稼ぐ」 でした。


もっと早く変えなくてはいけなかったんですけど 今気付いて変更しました。笑
という事で次の目標、改めブログタイトルは


「輸入ビジネスで今の年収400万を目指す!」


にしました!! さらっと今の年収を発表してしまいましたが こんな感じです。


特にバレて困る事もありませんので 公表してもOKです。
年収400万だと大体月利34万円です。
なので月利34万円を今の目標として 設定し頑張っていこうと思います。


そしてなぜ34万円なのか?!


それは・・・。 独立したいからです。


今の収入分だけ稼げたらもう 会社辞めていいと思っています。
もっと時間をかけて輸入ビジネスに 取り組む事ができれば
もっと色んな道が 見えてくると思います。


もっと人生楽しみたいです。


かなりリスキーではあるかもしれませんが
愚痴を言いながら毎日仕事をするより いい生活になると思っています。


ブログのタイトルにしたからには 絶対に達成してやります!!


なにがなんでも!!!!


まだ見た事ない未来で勇敢に戦っている 自分の姿を想像しながら
今日から改めて頑張っていこうと思います。


ではまた明日。



まとめ

きっとそうだろ? どうなの? 未来のみんなの状況は。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)