6月 072014
 

こんばんはー
でぐっちゃんです。


では 今日の収支報告いきます。


FBA139日目
売り上げ金額 17638円
収支 989円
利益率 5.94%

6月度合計
売り上げ金額 158903円
収支 49503円


やっと売れ残っていた でかい商品が売れていきました。

結局マイナス約2500円。

2月から売れ残っていた商品なので 売れていってくれてよかったです。
大きな爪痕を残していきましたが。笑


アマゾンカスタマーから 海外発送の設定ができますよ
とのメールが 昨日だったかな? 届きました。

海外への発送の際も手数料などは 今までの日本で売れた場合と同じだそうです。

という事は販売先が増えるという事なので その点はメリットかなと思っています。

でもやはり海外の方は日本との感性が違うので 少し怖いかなと思う部分があります。
 *決して差別的な意味ではありませんのでご了承下さい。


商品が届いた時の対応とか大丈夫なのかな? と感じます。


今まで輸入をしていてのラフさが かなりギャップありましたので。笑
でも輸入品を売っている今は海外の人に 売れるとは思っていません。
もちろん現地で購入したほうが 安いに決まっています。
なので一応登録だけしておいて 様子見したいと思います。

でもこれって海外で需要のある日本の商品を
日本のアマゾンに出品すればあとは やってくれるという事か。 すご!!笑


海外のアマゾンに出品しなくていいのは いいですねかなり。
ただメディア系のみの取り扱いとの事なので メディア系を販売する方にとっては
幅が広がる内容だと思います。


ちなみに登録の仕方は 「FBA在庫管理」 ↓ 右上の「海外発送」から
各項目を入力すればOKとの事です。

ではまた明日。



まとめ

海外でJAPAN importでリサーチしていくのも ありかもしれません。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)