7月 212014
 

こんばんはーでぐっちゃんです。

2010060109482802

アマゾンがまた新たな戦略をスタートさせるみたいです。

その気になる内容は

「電子書籍コンテンツを月額9.99ドルで無制限に提供する」

その名も
「キンドル・アンリミテッド」

サービスを発表しました。

アマゾンの抱える60万冊以上の電子書籍が読み放題となるほか、
数千点のオーディオブックにも無制限にアクセスできる。

といった事で、まぁーーーアマゾン様強すぎる。笑

これをもし日本でやり始めたらものすごい人気に

なるんじゃないですか?!

僕ならすぐに月額約1000円支払う価値有りだと思うので

即効入会しますけど。


漫画とかも含まれているはずなので

今まで書店だけに影響する話が

漫画喫茶などにも多大な影響がでるのではないでしょうか。


本として読みたい人ならば漫画喫茶に行く価値が

あると思いますが、電子書籍でいいなら家でいいですからね。


ドリンクバーが欲しいのならファミレス行くのも有りですね。笑

これはまたスゴイ反響がありそうだなー。

そのうち電子書籍が主流になるだろうとは

思っていましたがこれがその始まりなのでは?!

と感じております。


僕個人の意見としてはこのアマゾンの新サービスの

「キンドル・アンリミテッド」

をスタートさせて欲しいですが色々な問題がまた出てきますからね。


月額$9.99で電子書籍読み放題は

購入者側からしたら最高のサービスですけどね。


まだまだアマゾン様は伸び続けますねきっと。

 


ではまた明日。

 

 

 

 

 

 

まとめ
今のうちにkindle買い漁った方がいいのかも?!


無料でメルマガやっております。
よろしければこちらから登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

でぐっちゃん輸入メルマガ