7月 222014
 

こんばんはーでぐっちゃんです。

今日は少し真面目な話をしようと思います。

真面目なのは苦手ですが・・・

いつかこのブログを読む自分に伝わったら

いいなと思い書こうと思いました。


まず今僕は輸入COMが原因でというと大げさかもしれませんが

輸入COMがきっかけで輸入が嫌いになりかけています。

輸入品には転送時の傷、割れ、誤発送、発送数間違い、

など問題が多々あります。

もちろんそれがあるからこそ乗り越える人にのみ

手に入れられる物があるんだとは分かっています。


それを少しでも負担を少なくする為に取った策が

代行業者にお金を支払ってお願いする事でした。


お金をケチった事でトラブルになるのは嫌だったので

割高と分かっていましたが輸入COMに頼むことにしました。

が、結果はお金とサービスが釣り合っていないというのが

現状として出てきました。


今は輸入品の問題、プラス輸入COMの問題と

2つの大きな問題を抱える事になってしまい

結果として問題が増えてしまったという悪い結果になりました。


その事がきっかけで輸入に対して少し気持ちが落ちたというのは

嫌ですがそうなってしまっていました。


そうなると不の連鎖が始まるわけで。

なんでこんなに時間使って輸入をやっているんだろ?

テレビも見ないし、大好きなサーフィンにもあんまり行けてない。

もう夏だというのに日焼けも全然していない。

いったいなんの為にやっているんだ?


辞めてしまえばテレビも見れる。

ゲームもできる。

ダラダラと過ごして友達や会社の同僚と特にやる事もなく

フラフラと遊びにいく。

サーフィンも行きたい放題。


じゃあなんで・・・。


そんなこんなで久しぶりに完全にOFF。

メールも一切見ず、輸入を断ち切りました。


久しぶりに何にも考えずに遊んで遊んで遊びつくしてきました。

楽しかった!!!!


でもなんか・・・

うまく言えませんが感じる事が変わっていました。


なんていうか・・・簡単にいうと刺激が足りませんでした。

もちろん楽しいし自分から望んで遊びに行っているので

嫌々でも何でもないんですけど輸入を辞めて毎日これかー。

って。

今の給料や時間で出来る事は限られてきます。

そう考えると退屈だなーっと。


自分が輸入を始めたきっかけは

・お金が欲しい。

これが一番。

でも何かが退屈してたのもあったんだなと思いました。


そう考えると輸入COMのトラブルはある意味いい刺激には

なっていましたし退屈ではありませんでした。


物事をどう捉えるのかは自分次第ですが

この輸入COMとの戦いの日々を楽しいと思う事は僕にはできません。


でもだからといって輸入に対して嫌だという考えを持つ事は

間違っていたんだと思いました。


この輸入COMをどう利用するのか?

はたまた他の納品代行を使うのか?


という事が第一で輸入はやめたくないんです。

なぜそう繋がっていってしまったかは気分だと思いますが

危うく自分で自分の夢を捨ててしまう所でした。


僕の夢は今よりもっと

友達や家族との時間、自分の時間を増やす事。

その時間の中で使えるお金を稼ぐ事。


ダラダラと毎日過ごしていく事が夢ではありません。

ちょっとしたことで気持ちが落ちてしまった事は

しょうがない事ですが自分の判断で

その夢を断つ事を考えてしまった事は反省するべき点でした。


いつかまたその時がくるのかもしれません。

でもその時もまた同じように今の現状を振り返ってみて

考えてみてほしいです。


そう思いました。


夢があるって・・・


そう思えてる事が一番いいんだなと。


真剣に取り組める事がある自分は

とても恵まれていると強く感じました。


今日のブログはなんだかいつもと違う雰囲気ですが

改めて自分の気持ちを引き締め直して頑張りたいと思います。


長々と読んでくださってありがとうございました。

 

ではまた明日。

 

 

 

 

 

 

まとめ
未来の自分へ。今迷っているならこれを見ろ!!!!

 


無料でメルマガやっております。
よろしければこちらから登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

でぐっちゃん輸入メルマガ